タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日(日)   お砂場で遊んでるよ!

<<   作成日時 : 2011/09/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                楽しそうだね♪

画像







               はのたんの家に遊びに行きました。

画像


 
                各々夢中になる玩具は違ます。

                チビタマはプッシュブロックに夢中♪

                トイトレで借りたしまじろうのDVDで見た玩具なのでもう大喜び。







画像



                近所の公園でも遊びました。

                ブランコにもいつのまにか一人で乗れるようになってました。







画像



                砂遊びにも夢中。

                お友達と遊ぶ公園遊びは楽しいよね♪

                弟君もちゃんと仲間入りしてましたよ。







画像



                 お外で遊んだ後はシャワーで汗を流し

                 今度は粘土で遊びました♪





                 いつもと違う遊びに大喜びのチビタマでした。

                 楽しい時間をありがとね〜♪ はのたん&みゆき

                 




             ■おまけ■

画像


              はのたんに脇をこちょこちょされて

              喜んでる弟君です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
砂遊びも粘土遊びも 感性や創造力を育てて・・・集中力にも良いし・・・いっぱい遊べて良かったね。

タマさん、頑張ってますね。
私はそのころは埼玉でイライラしていたかも・・・
rw
2011/09/15 16:31
>rwさん
タマもイライラしながらの育児ですよ〜
笑顔の母親を目指しつつ、それが出来ない日々です。
お友達母子を遊ぶとイライラ軽減で身心リフレッシュできて
最高です。
タマ
2011/09/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日(日)   お砂場で遊んでるよ! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる