タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日(金)  弟君、生後8ヶ月になりました♪

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

                  ハイハイも上手になりました♪

画像









                   今日で9ヶ月になりました。

                   この1ヶ月でハイハイ、つかまりたちをマスターした弟君でした。


画像



                    お食事中なのですが、飽きてたりするとこんな反り返りをします。

                    (9月8日撮影)









画像



                    笑♪

                    もちろんこのバンボからの脱出もできちゃいます。








画像



                   チビタマの遊びには興味深々

                   背後から忍び寄るも・・・・・・








画像



                  チビタマに気づかれて潰される。

                  








画像


                  チビタマに攻撃されてもこんなに笑顔の時だってあります。(本日撮影)

                  チビタマの後を追いかけながら日々成長している弟君でした。

                  







                 9日(本日)はプチ遠足でした。

                 その様子は次回に!!!








                  

                    

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩も遊びのうち!?
 何をしてもかわいいねぇ〜〜〜

チビタマちゃんにいじめられながら
  逞しくなっていくんでしょうね〜〜
兄弟っていいネッ(*´∇`*)
すみれ
2011/09/12 20:45
もう8ヶ月かぁ!!早いなぁ。
もうハイハイしちゃうあたりがさすが男の子(*^o^*)筋力があるのね〜。
チビタマちゃんに技をかけられて(笑)日々強くなるんだね。これからどんどん動くようになるから目が離せないね。
ルル
2011/09/13 09:42
こんにちは
ちょっとコメントが遅くなっちゃった!!!

この2人のじゃれあう様 思考だね!
幸せそのもの。笑顔がとっても良いし、泣いているお顔も良いわぁ。

タマさん こんな風景は大きくなったら見られなくなっちゃうから、思い切り楽しんでね。
rw
2011/09/15 16:25
>すみれさん
チビタマの攻撃もパワーアップしてて
泣かされてばかりで気の毒な弟君です
タマに助けを求めてすがってきます

>ルル
いやぁ〜活発で大変ですよ〜。
いつも攻撃してるチビタマですが
タマの口調をまねして弟君に
「登っちゃ駄目、駄目」とか注意してるので
けっこう助かってます。(W

>rwさん
こんなじゃれあう姿は小さい時だけですよね。
泣かして、泣かされてのお互い様の日々の二人です。
タマ
2011/09/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日(金)  弟君、生後8ヶ月になりました♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる