タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日(火)   恒例、秋刀魚会だよ!!

<<   作成日時 : 2011/09/06 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

                    火の番はモモコにまかせて!!


画像










                  目黒のサンマのニュースを目にするとこの季節到来!!と心弾むタマです。

                  今年も夕日の滝で秋刀魚会をしました。

画像



                  秋刀魚会に欠かせない七輪♪

                  炭火で焼く秋刀魚は美味しいんだよね。









画像



                  チビタマは大根おろしを作るお手伝い。

                  って、、、、力がなくて全然出来ませんでしたが・・・・・・・









画像



                 弟君の離乳食のトマトのすり潰しなら簡単、簡単。

                 弟君に食べさせてあげるのももちろんチビタマですよ♪








画像



                  弟君は砂遊びに夢中。

                  イスやテーブルにつかまり立ちもするしで

                  本当に大変〜!!!








                  トン汁、焼き芋、おにぎりとたくさん食べてタマも満足、満足♪

                  お魚大好きチビタマも焼きたての秋刀魚をパクパク食べてましタヨ。

                  





                 ■おまけ■

画像



                  いい写真が撮れたよ!!

                  
                  




 
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜う
きれいな自然の中だと食欲もさらに沸きそうでモリモリ食べられそうだね!

弟くんが靴を履いていてびっくり〜。
砂遊びも様になっていてびっくり〜〜。
赤ちゃんから子供になりつつに見えたよ!
本当にあっという間!!
今のうちにたくさん抱っこさせてもらわないとな〜

最後の写真、どこかに飾りたいくらいいいね
MCゆか
2011/09/08 20:24
とっても素敵な写真!
二人が一緒にカメラ目線になるのはなかなか無いですよね。
最高!

サンマ美味しそう!
いけないいけない!お腹がすいてきちゃった・・・
rw
2011/09/08 23:20
去年は高かったけど今年のサンマはお手頃価格らしいねo(^-^)o七輪で焼いたサンマなんて贅沢だわ〜P
ユイピも魚大好きだから今年は沢山食べさせようかな。昨日はサバのみりん干しをガツガツ食べていたよ←美味しいよね。

弟君、もう靴を履いちゃうのよく嫌がらないねユイピはいまだにすぐ脱ごうとするよ…弟君のその度胸、分けて欲しい!
ルル
2011/09/09 16:47
>MCのゆかさん
いい写真でしょ♪
チビタマがアンパンマンのパンの袋を
持ってるのがいけてないよね(w

>rwさん
秋刀魚、美味しかったですよ〜
弟君も食べたい!食べたい!と
必死になってました。(W

>ルル
弟君、初の靴ですよ。(チビタマのおさがり)
サイズ10cmの室内はき用なんだけど
すでに小さくなってました・・・・
タマ
2011/09/11 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日(火)   恒例、秋刀魚会だよ!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる