タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月3日(土)    今日は誰と遊んだのかな?

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

              チビタマよりも大きいぞっ!!


画像







              あやねちゃん&あきとくん兄弟が遊びに来ました。

画像


              あやねちゃん(只今4歳、11月には5歳)

              お友達が来れば定番のおにぎり作り。

              あやねちゃんが上手に作ってくれましたよ〜♪

              この笑顔、癒されますね。

              




画像


              あきと君(1歳1ヶ月)

              すたすたと歩いてましたよ〜♪

              このやんちゃそうな表情がいいですね。







画像


               弟君は同級生のあきと君が気になる様子

               あきと君のそばをうろちょろ。

               で、あきと君に攻撃されて泣かされていました。

              



               チビタマとあやねちゃんの絡みの写真撮り忘れちゃいました。

               タマも一緒に遊んでいたもんで・・・・・

               自分より年上のお友達と遊ぶといい刺激になるようで、

               今日もたくさんの刺激をうけたチビタマ&弟君でした。

               また遊ぼうね〜♪ あやねちゃん&あきと君。




               http://pantan.at.webry.info/200905/article_4.html

               こちらは2歳6ヶ月のあやねちゃん。今のチビタマぐらい。

               大きくなりましたね〜







             ■おまけ■

画像
 

            今年の夏も2回ほど中井中央公園に水遊びに行きました。
 
            チビタマが成長したから池が浅く感じます。
                                         
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶと本当に刺激がいっぱいだよね。子供にとっても刺激なんだけど、親にとっても『○歳になるとあんなことが出来るようになるのかぁ!』と新鮮で興味深かったりo(^-^)o

それにしてもチビタマちゃんは足が長いね〜フいまどきの体型だね。羨ましいわ~ユイピは私の家系に似てぷよぷよ路線まっしぐらだよ(^_^;)太ももなんて鏡餅状態ホ昔ながらの赤ちゃん体型です…。
ルル
2011/09/06 09:14
子供ってちょっと上のお兄ちゃん、おねぇちゃんが大好きなんですよね。
自分の知らないこと、行動して教えてくれるから。
たくさんのお友達がいるチビタマちゃんと弟君はいいなぁ・・・
rw
2011/09/07 15:41
こんばんわー
ほんと年上の子どもちゃんと遊ばせるのって
いい刺激になりますよね!
私もなるべく子ども達と触れ合ってほしいなーって
思います。
同級生でも、まだこの頃は随分違いますよね〜
1歳になるとこんな感じになるのかなーなんて
あきと君を見て思いました♪
machi
2011/09/07 21:06
>ルル
チビタマの足が長く見えるのは
写真撮影アングルのせいであって
実際は長くないです・・・・・・
2歳半と現在のあやねちゃんの成長ぶりをみると
チビタマのこれからが楽しみになるよ。
ゆいぴの成長もたのしみだね〜♪

>rwさん
お姉ちゃん、お兄ちゃん大好きですよね。
でもちょっぴり人見知りさんなチビタマなんで
なかなか一緒に遊べなかったりですが、
でもやる事はちゃんとマネするんですよね〜。(w

>machiさん
いい刺激ですよね。
そら君もいい刺激うけてすくすく成長してマスネ。
弟君も同世代と遊ばせてあげたいのですが
なかなか出来なくて・・・・
その代わりチビタマのお友達の囲まれてますよ。
タマ
2011/09/07 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月3日(土)    今日は誰と遊んだのかな? タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる