タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日(月)    ポケモンキャラとお友達になったよ♪

<<   作成日時 : 2011/08/29 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

                      ピカチュウ、こんにちわっ!!!

画像









                  なぎママさんの家に遊びに行きました。

画像



                  夏休み中だったので小学1年生のなぎ君にも会えました。

                  なぎ君がチビタマにプラレールを組み立ててくれました。

                  チビタマも、弟君までも興味深々。








画像



                 弟君は生後6ヶ月のなおちゃんが気になるようで、

                 なおちゃんに寄って行ったり、なおちゃんを見てニコニコしてたり。

                 自分と同じぐらいのお友達が嬉しいみたいでした。







画像



                 こんなに可愛いなおちゃんだから

                 弟君が笑顔になっちゃうの納得ですね♪

                 






画像



                プラレール以外にもチビタマの興味を引くものがいっぱいのなぎママさんの家。

                なぎ君の英語の教材にも夢中になってましたよ。

                英語を分かってはいないけど、ペンで指すと音声が聞こえるのが楽しいみたいです。

                遊びながら英語を学べるのはいいですね♪






               
               
               0歳児の子供の成長は早いので、のんびり会話をしてる時間も減りつつありますが、

               弟君、なおちゃんの成長がよ〜く分かる一日でした。。

               なぎママさん、なぎ君、たくさん遊んでくれてありがとうございました。

               また遊びに行きますね!!








             ■おまけ■

画像


 
              9月3日に藤子F不二雄ミュージアムがオープンします。

              小田急線ではこんな素敵な車両が走ってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもん電車 可愛いですね。
やはり子供は子供同士が良いですね。
弟くんも成長しましたねぇ。
rw
2011/09/02 21:46
わぁ〜〜かわいい!!
 握手しているみたい(*´∇`*)

子供同士で遊んでいると
  笑顔が違う気がします
 お話出来なくても、通じるものがあるんだね(*´∇`*)
すみれ
2011/09/04 21:32
>rwさん
ドラえもん電車、可愛いですよね。
車内は普通なんですが、宣伝広告はすべて
不二雄先生の作品紹介なんですよ。

>すみれさん
子供同士で遊ぶのが一番ですよね。
って、チビタマはタマと遊ぶのが一番好きみたいですが・・・・
そのうちにお友達と遊び初めてタマに見向きもしなくなるのかな。
タマ
2011/09/07 22:24
すっかりお邪魔するのが遅くなってしまい、ごめんなさいです(>。<)

こんなに可愛く載せてもらえてとっても嬉しいです(^^)

弟君の成長っプリにもビックリでしたが、チビタマちゃんがいろいろ覚えてくれていたこともビックリで、嬉しかったです♪♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね〜〜♪
なぎママ
2011/10/21 11:09
>なぎママさん
は〜い、魅力的なおもちゃがいっぱいなんで
また遊びに行かせてくださいね。
タマ
2011/10/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月29日(月)    ポケモンキャラとお友達になったよ♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる