タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日(土)  はなかっぱとお友達になったよ!!

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

              ぎゅ〜って抱きしめられちゃった♪

画像







              まつだ観光まつり&あしがら花火大会に行って来ました。

画像


               最初にまつだ観光まつり。町内パレードがありました。

               大名行列やみこし、チアリーディング&吹奏楽部などなど。

               こちらは阿波踊り。阿波踊りは見てて楽しいですよね。

               







画像


              イベント会場の周囲は出店がいっぱいでした♪

              (ほかは人が多かったので、ひと気のないはっかパイプを撮影)

              チビタマはくじをひいて「はなかっぱ」をGETしたり、

              はっかぱいぷのばいきんまんを買いましたよ〜♪







画像



              こちらは駅から会場に向かう途中で無料でもらえたかき氷。

              屋台で買うとチビタマには量が多すぎるので、ちょうど良かったです♪






画像


             そしてあしがら花火大会。
 
             チビタマは最初は「こわい、こわい」とタマにしがみついていましたが、

             最後のほうは、ちゃんと眺めてました。

             弟君は最初、興味深々に眺めてましたが、途中から爆睡でした。

             近くで大きな花火がみれてタマは大満足。

             

              


              もうすぐ8月も終わりですが、お祭り&花火大会を楽しめて

              充実した1日でした♪

              
              停めていたベビーカーが倒れて、乗せてあったカメラも落下

              レンズのズームが効かなくなると言う悲しい出来事もありましたが・・・

 



            

           ■おまけ■

画像


            最近は弟君の離乳食をチビタマが食べさせてくれます。
 
                                             

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
\(^▽^\)(/^▽^)/
チビタマちゃん、お姉ちゃんぶり発揮ですね(*´∇`*)
ほのぼのとした情景・・・かわいいわ〜〜〜

松田?河津桜で有名な?・・・?
近くで見る花火は 大迫力!!
 良かったですね♪
すみれ
2011/08/28 08:32
チビタマちゃん、しっかりお母さんしていますね。
助かりますね。
弟君はあの花火の爆音の中で、爆睡ですか・・・さすが大物。
お祭りの写真も良いですね。こういう撮り方、私もしてみようっと。

カメラは入院しちゃったの???
rw
2011/09/01 13:07
>すみれさん
お姉ちゃんしてますよ〜。
途中でいなくなってしまいますが・・・
弟君がチビタマにもいい刺激になっているようです。
河津さくらで有名な松田ですよ。

>rwさん
お祭りの写真、弟くんをだっこ紐でだっこしてて
なかなか写真が撮れなくて・・・・・
後姿しか写せなかったのです。

カメラはレンズが入院中です。
退院はいつかなぁ〜
タマ
2011/09/02 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月27日(土)  はなかっぱとお友達になったよ!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる