タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月24日(水)  プールに来たよ!!

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                     ジャ、ジャーーーーーん!!


画像








                  あまりの暑さにお出かけをひかえていた夏でしたが、、、

                  少しくらいは思い出作りをしなくちゃね〜と、

                  箱根小涌園ホテルのプールに遊びに行きました。

画像



                  大きいプールは深いところで3mもあります。

                  小さいプールは幼児向けで50cmです。








画像



                  50cmのプール初体験のチビタマ

                  最初はややビビッていましたが、慣れてくればこの笑顔♪









画像



                小涌園ホテルのランチバイキング&プール&大浴場がセットのお得なチケットでした。

                ランチバイキングのデザートもこんなに種類が豊富♪♪

                (タマはゼリーしか食べられませんでしたが・・・)

               

                





            

画像



                 弟君はランチバイキングの時はご機嫌で、

                 プールの時はズーーーーーッと爆睡でした。





                

画像

             

                  ホテル内の箱根寄木細工のお店で売られていた木製のお着替えパズル

                  サンプルで遊んでいたチビタマが、「これ買っていこうよ!」と

                  突然言いだし、ちゃっかり買ってもらったのでした。(w







                 ■おまけ■

画像



                 18日から一人でつかまり立ちが出来る様になった弟君

                 何にでもつかまってた立ち上がるので大変ですよ〜。

                 さらにママ追いも始まり、チビタマに振り回されてるタマを

                 一生懸命に追いかけてます。 

                  

 








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ弟くんも動きだし、一番タマさんが大変な時期になりましたね。
でも一番楽しい時期でもあります。
思い切りチビタマちゃんと弟くんと 楽しい思い出を作ってくださいね。

それにしてもデザート美味しそう!
rw
2011/08/25 22:45
プール、いいですね〜!チビタマちゃんも楽しそう♪
mayuもプール大好きだけど、今年は行けないので残念。。。

弟君、つかまり立ち出来るようになったんですね!
あっという間に大きくなりますね〜。
shizu
2011/08/26 02:45
ついに掴まり立ちしたのね〜早いね(^O^)足腰が丈夫なのね☆これからどんどん危険だね(^_^;)
ケーキも食べられるプール券があるとはさすがホテル!来年の参考にさせてもらいます。いつもチビタマちゃんの様子を見るたび、1歳1ヶ月違いのユイピが『来年はあんな風になれるのかしら…』と思いながら見てるので。身近にいいお手本がいて心強いわ。
しかしながら美味しそうなケーキだこと!
ルル
2011/08/26 06:29
>rwさん
ハイハイも完全マスターした弟君で
チビタマをトイレに連れていってると
ゆっくりトイレまでハイハイしてくるんですよ〜(w

>shizuさん
プール最高ですね。
こんなに喜ぶならもっと早く連れて行ってあげれば
よかったなぁ〜なんて思いましたよ。
mayuちゃんも来年はプール三昧ですね。

弟君、成長早くて大変ですよ〜!!
kahoちゃんもすぐに大きくなりますよ〜!

>ルル
美味しそうなケーキだよね。
卵&牛乳が食べれない生活って辛いわっ!!(涙)
運動センターとかのプールは値段が安いけど
レジャー施設のプールってお値段高いから
なかなか足を運べないでいたのよね〜
しかし、バイキング&温泉付きでここは最高でしたよ!
来年は運動センターとかのプールで安くいこうと思うが
弟君のオムツが取れてないと難しいのかなぁ・・・
タマ
2011/08/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月24日(水)  プールに来たよ!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる