タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月16日(火)   今日はカキ氷日和ですね〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/16 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                   モモコ、ご満悦〜

画像









                   ゆいたん宅に遊びに行きました。

画像



                   大きなプールで水遊び〜♪

                   滑り台付きなんだけど、チビタマは上手にできなくて

                   断念してました。

                   





画像


                   何をしている後姿かというと、しゃぼん玉です♪

                   ゆいたんとチビタマは1歳6ヶ月違い。(学年は1つ違い)
        
                   チビタマと弟君は1歳9ヶ月違いなんでこんな感じで

                   成長していくのかなぁ〜と眺めてしまいます。(w








画像



                   一緒にパズルをしてます。

                   日本地図のパズルなんでゆいたんにもチビタマにも難しい〜。。

                   左下にあるのは弟君の手

                   ママ追いが始まりタマの周りをズリズリとズリ這いしてます。(w









                  今日もゆいたん家族と楽しい時間を過ごしてきました。

                  カキ氷大好きなチビタマはカキ氷機で作るカキ氷を喜んでましたよ〜。

                  ゆいたん家族、いつも、いつもありがとね〜♪

                  また来月も遊びにいくね!!




                ■おまけ■

画像



                 生後7ヶ月7と日の弟君






画像


 
                生後7ヶ月と2日のチビタマ



                同じアングルの写真撮影をしたくなってしまうタマでした。

                ゆいたんが保育園で作った帽子がまだ残ってるのもすごいよね〜。






               久しぶりにタマ父のブログを覗いてみたら珍しく豆に更新していました。

               http://subasuba.at.webry.info/  (ひやひや日記)

               沢上り、ロッククライミング、さらにMTB(これは旦那様と一緒に♪)

               タマもやりたいなぁ〜!!!

                

                  
          

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日にはカキ氷ですよね〜
自家用プール。いいな〜U^エ^U
ポコ&ランの運転手
2011/08/21 21:48
コメントがエラーになっちゃうの!
どうして???
rw
2011/08/21 22:01
あれ!?今度は入ったね。良かった良かった・・・

チビタマちゃんも弟くんもとってもピンクの帽子がお似合い!
ずっと管理されていて素晴らしい。
rw
2011/08/21 22:03
お友達と楽しく遊んで良かったね
弟君、
チビタマちゃんに
  そっくりになってきたね
女の子ように優しい お顔がいいね!
すみれ
2011/08/24 21:52
お友達のおうち、お庭が広くて素敵だね!しかも大きなプール(*^o^*)家にこんな豪華なプールがあったら子供は大喜びしちゃうよね!
かき氷機もいいね〜。うちの旦那が欲しがるんだけど、残念ながらしまう場所がないから許可を出せません…(*_*)
ルル
2011/08/26 06:21
>ポコ&ランの運転手さん
大きなプールで最高でしたよ!!
今度はランちゃんに会えるの楽しみにしてますよ。
ポコにも、また会いたいです♪

>rwさん
ずーーーっとゆいたん宅のTVの上に飾られているんですよ♪
わんわんが書いてあって可愛いですよね♪

>すみれさん
そっくりになってきましたかぁ〜
大きくなったらどんな顔になるのかしら?
楽しみ、楽しみです

>ルル
大きなプールもかき氷機も魅力的だよね
チビタマはゆいたん宅で遊ぶの大好きなんだよ〜
我が家もしまう場所ないからかき氷機の購入してないよ〜
タマ
2011/08/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月16日(火)   今日はカキ氷日和ですね〜♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる