タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月13日(土)  暑い日が続きますね〜

<<   作成日時 : 2011/08/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

            こんな日は涼しい場所で・・・・・


画像


               うどんを食べるに限る!!(W






             暑い日が続くので旦那様のお盆休みは実家でのんびりです。

             インドア生活も退屈なので涼を求めて夕日の滝へ


画像


               川が流れてるだけで涼しい〜

               ここ夕日の滝は、最近は滝打修行で有名な場所みたいですね。







画像


               川の水がとっても冷たくて

               チビタマは石に越しかけて水遊びをする程度でした。






画像



                弟君は相変わらず冷たい水にこの渋顔です。








画像


                万葉うどんも食べて来ました。

                天然クーラーでとっても涼しい一時でした。






               ■おまけ■

画像



              毎日、午前中はしゃぼん玉遊びを楽しんでます。

              暑すぎて出掛けられないお盆休みですが

              チビタマ&弟君は充実してるみたいです♪

 
        
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びいいな〜!!気持ちよさそう(*^o^*)しかも水がすごい綺麗だよね。弟君は冷たさにびっくりしちゃったのかな〜。

こうも暑いとホントうんざりだよね…。いつも通いつめてる支援センターが今週はお盆休みなので、隣市の児童館に行ってるよ。支援センターと違い小学生主流だから、走り回る小学生にぶつからないようにユイピの後ろを常について回るのが大変だけど、だいたい赤ちゃん好きで面倒見がいい小学生がいるので助かるよ。

実家のお庭が広くてステキ☆素朴な疑問なんだけど、お外で蚊にくわれないの??私自身がすぐ蚊にくわれて腫れちゃう体質で外に行くなら虫除けスプレーをつけまくるので、ユイピが外で遊べるようになったら怖いんだよね…。
ルル
2011/08/19 07:41
こんにちは
本当に毎日暑くて・・・でも今日はすずしくなりましたね。
関東は大雨かな???

シャボン玉遊びをしているのは 御実家のお庭ですかぁ???
立派なお庭ですね。
チビタマちゃんと弟くん 楽しそう・・・ゆっくりしたお盆休みができましたね。
rw
2011/08/19 13:47
>ルル
去年は支援センターのお世話になったけど
今年は1度も足を運んでないよ〜。
涼しくていいよね。

写真だと広く見えるのかしら?
小さなお庭ですよ〜。
チビタマも蚊に刺されやすいよ。
なんで蚊取り線香をチビタマの周囲2箇所に設置してます。

>rwさん
実家の玄関先ですよ〜!!
小さなお庭ですが、シャボン玉や花火をするには
いい広さです♪
タマ
2011/08/21 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月13日(土)  暑い日が続きますね〜 タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる