タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日(火)   弟君、生後7ヶ月になりました♪

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

                    スクスク成長してますよ〜


画像



                   気づくと座ってたりするからビックリ!!








               今日で生後7ヶ月になりました。

               離乳食も中期になり、1日2回になりました。

画像



                やわらかく茹でた野菜&豆腐、全部食べてくれましたよ〜!!









画像



                  たっちが大好きの弟君

                  手を繋いで立たせてもらうとご機嫌です♪









画像



                わんわんのタオルをタマ友からいただきました。

                二人で仲良く肩にかけてますよ〜♪









画像



                 正面から見るとこんな感じ。

                 わんわんのタオルなんで大喜びのチビタマでした。





          
                どこから見ても男顔の弟君ですが、

                最近は女の子に間違えられることがありますよ〜。

                




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
7ヶ月でそんなに食欲旺盛なんだ!偉いなぁ(*^o^*)

お座りも上手だね〜。二人目ってお兄ちゃんやお姉ちゃんが出来ることを、自分も出来ると思って普通にやっちゃうところがあるからスゴいよね!

ワンワンの柄のタオルは2歳児にはテンション上がるよねチビタマちゃん、嬉しそうo(^-^)o
うちはまだキャラクターを認識してないから、コッシーのぬいぐるみにも、お友達がもってるうーたんのぬいぐるみにも特に興味なしホ悲しいわ…
ルル
2011/08/11 21:25
弟くんお目々が大きいからなぁ・・・女の子と間違うかも・・・
ワンワンのタオルをかけている姿 可愛いねぇ・・・
兄弟っていいなぁ!
rw
2011/08/11 22:52
かわいい!かわいい!!
お座りも、たっちも上手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

二人でお座り
 仲良し こよしだねぇ〜〜〜♪
こんな頃が 一番可愛い時かも・・・ネッ
すみれ
2011/08/12 16:30
タマちん、お久しぶり〜☆
毎日暑いねーチビタマコンビは体調崩してないかい?
弟君はりりしいねチビタマとの2ショットのニヒルな笑顔に心奪われるよ
ワンワンはうちの甥っ子もよくDVD見てるし
友達の子供も大好きなんだって。子供のアイドルだね。
ちなみにワンワンって、昔NHK教育テレビでやってた「たんけんぼくのまち」に出てた「チョーさん」が中に入ってやってるんだって。知ってた?
ユカ
2011/08/14 12:12
>ルル
食欲旺盛だし、タマやチビタマが食べてると
身を乗り出してくるから大変ですよ。。。
本当、二人目は成長早くてびっくり。
すでにつかまり立ちしてるよ。

>rwさん
お目目が大きいせいですかね〜
自宅ではピンク柄の服を着てますが
外出時は男の子の格好させてるんですけどね。
ワンワンのタオル可愛いですよね。
使うのでもったいないよーーー

>すみれさん
仲良しこよしですが、、
チビタマによ〜く攻撃されてなかされます。
でも一番可愛い時期ですよね♪

>ユカ
チョーさんだって知ってるよ!
チョーさん、すごいね〜!!
もうおじさんなのに、あの着ぐるみで
頑張ってるんだから!!
二人は元気だよ!!
タマ
2011/08/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日(火)   弟君、生後7ヶ月になりました♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる