タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月4日(木)    公園遊び〜!!

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

                この遊具、チビタマは大好き!!

画像









                 暑さが戻ってきましたが、チビタマは公園大好きなんで

                 公園に行きました。(普段はインドア生活なので・・・)

画像



                 自転車大好きな旦那様がチビタマに買ってあげたストライダーという乗り物玩具

                 ペダルのない自転車です。地面を両足で蹴って走らせる乗り物です。

                 まだチビタマは左右の足を交互に動かして

                 ゆっくり進むことしか出来ませんが・・・・








画像



                 走るほうが速いので、遊具に向かって走りだしましたよ〜!!

                 久しぶりの公園遊び、旦那様が一緒だったのでとっても楽しそうでした。

                 (弟君は実家でお留守番でした。)







画像



                 上府中公園にターザンロープの遊具があります。

                 お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが遊んでるのでチビタマも興味深々

                 でもまだ一人では無理なのでタマが支えながら遊びました〜♪









画像



                  シロツメクサもたくさん咲いていました〜♪♪

                  春のイメージなんですが、夏も咲いているんですね。

                  








                ■弟くん■

画像



                 最近、腰を持ち上げるポーズをよくしてます。

                 ハイハイを始める練習ですかね〜w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公園いいな〜☆走り回って気持ちよさそう!!

うちの近くの公園には日陰がないので、一度公園デビューしたけど暑くて通えず…専ら支援センター通いの毎日だよ。せっかく靴を履いて歩けるようになったのに、反射熱も暑いし結局インドア。秋になったら公園や保育園の園庭開放に通ってどろんこになることでしょう…

ルル
2011/08/10 16:45
チビタマちゃん足が速そうだね!?
弟くんもしっかりして・・・ハイハイ始めたら目が離せなくなっちゃいそう・・・毎日暑いですが、元気でね!
rw
2011/08/11 22:49
>ルル
去年の夏は支援センターに通っていたよ。
懐かしい〜!!
今年は自宅生活だよ。
チビタマと遊びながら、弟君もかまいって
感じで。
公園は旦那様が休みの時だけだよ。
涼しくなったら公園遊びにも行くつもりだが、
抱っこ紐で抱っこしてると、弟くんがやたら寝ちゃうんだよね・・・・

>rwさん
毎日暑いですが、元気ですよ〜
暑さおかまいなくチビタマが元気なんで
クーラーつけててもなぜか汗だく・・・・・
旦那様の休みの時に行く公園遊びは
テンション高いですよーーー
タマ
2011/08/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月4日(木)    公園遊び〜!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる