タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月31日(日)    弟君のおもちゃ!!

<<   作成日時 : 2011/07/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

                 立派な車だね〜!!!


画像



                弟君の玩具ならチビタマに奪われる心配はありませんからね〜








                どってことない日常ですが、、、

画像


 
                最近はお医者さんごっこが大好きなチビタマです。

                チビタマが額に紙を当ててるのは、耳鼻科の先生が額につけている鏡のマネです。

                耳鼻科ばっかり通ってるんで・・・・・・








画像



                幼稚園の夏祭りでもらった被り物を渡したら喜んでかぶりました。

                夏祭りの時は拒否したのに・・・・・・・

                お医者さんごっこなら被るんですね。










画像



                 こちらは去年の幼稚園入園説明会でもらった被り物

                 アンパンマンなんで大喜び!!

                 (って、もらった時は被り拒否でしたが・・)









画像



                  ずり這いが出来るようになった弟君。

                  興味のある物に向かってズリズリ・・・たどり着けたらこの笑顔♪

                  日に日にそのスピードが速くなってます。








画像



                 でも、玩具にたどり着けでもチビタマに奪われ泣かされる事もしばしば。

                 (写真はチビタマに頭を叩かれて大泣きしてる所です。)






                本当にどってことない日常でした・・・



                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
素晴らしい日常です!
こういう幸せな時間はあっという間に・・・あっという間に巣立っちゃいますから・・・今のうちにたくさん一緒の時間をすごしてくださいね。

今になって反省しきりのちょろままです。
rw
2011/07/31 22:43
カッコいい車ですね〜☆
チビタマちゃんも使いたくなっちゃうんでは!?

お医者さんごっこ、可愛い〜♪聴診器を扱う姿も様になってますね!
こうした日常、幸せを感じますよね!
shizu
2011/07/31 23:39
>rwさん
一日、一日がアッという間だから、
子供の成長が早く感じます(特に弟君!!)
今は毎日一緒にいるのに幼稚園に通うようになれば
違う時間を過ごす様になるんですね〜
この母子3人の時間を大切に過ごしたいと思います。

>shizuさん
チビタマが遊んでますよ〜!!
弟君には大きすぎて遊べないようで・・・(w
こうした日常、ブログで見ると幸せそうですよね〜
実際は、叱る事も多くて・・・・・
タマ
2011/08/02 22:19
チビタマちゃんのお医者さんごっこ、笑っちゃったよ(*^o^*)
私も子供の頃から耳鼻科にお世話になりっぱなしだったから気持ち分かるわ〜☆
コップにストローをさして飲んで、最後にズズっと吸う音が
耳鼻科で鼻水を吸引される時の音に似てるでしょ。私はそれを真似て遊んでいたよ(^_^;)お母さんにドン引きされてたなぁ。

弟君はずいぶんすっかりしてきたね!お姉ちゃんに鍛えられて男らしくなっていくんだねぇ。
うちも1歳3ヶ月にして毎日叱ってばかりだよ…最近は怒っても知らん顔したり逃げたりするわ…タチが悪いよね。
ルル
2011/08/02 22:34
>ルル
怒って知らん顔するよ〜
本当、タチが悪いよ・・・・
下の子はたくましいよ。
チビタマの攻撃にの慣れてきて
泣かなくなってきたよ、逆に反撃さいて
チビタマが泣いてるよ(すぐ泣くから)
タマ
2011/08/07 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月31日(日)    弟君のおもちゃ!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる