タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日〜26日    チビタマ&弟君 IN 佐賀!!!

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

                     佐賀牛と記念撮影!!

画像










                       3泊4日で佐賀に行って来ました。


画像



                     はとこのはづちゃん(3歳3ヶ月)

                     小さい子が大好き。

                     弟君とたくさん遊んでくれましたよ〜!!







画像



                    はとこの翼くん(2歳9ヶ月) しーちゃん(1歳2ヶ月)

                    仲良し兄弟ですよ〜!!

                    一緒に夏祭りに行って来ました。(写真UPはないですが・・)

                 










画像



                   はとこのつかさちゃん(1歳5ヶ月)

                   はづちゃん&つかさちゃん&チビタマでお揃いの洋服着てます♪

                   一緒に宙科学館に行って来ましたよ。






                  タマ祖父の13回忌の法事で佐賀に行きました。

                  96歳になるタマ祖母にチビタマ&弟君も会う事が出来て嬉しい限りです。

                  そしてはとこ達とたくさん遊び、佐賀の温泉を堪能してきました。  

                  最近、母っ子でお友達となかなか遊べないチビタマでしたが

                  はづちゃんとは仲良く遊んでいました♪

                  弟君は誰に抱かれても泣く事もなくニコニコでした♪







                     
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
佐賀に行っていらしたんですね。
子供たちがみんなとっても楽しそうな表情で・・・幸せ!!!
こんな笑顔が見られるなんていいなぁ・・・私も嬉しい!
rw
2011/07/29 22:21
>rwさん
は〜い、遠く離れててなかなか一緒に遊べないはとこ達と
たくさん遊べて、たのしい旅行になりました♪
弟君も初飛行機、初旅行、初温泉を堪能〜!!
タマ
2011/08/02 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日〜26日    チビタマ&弟君 IN 佐賀!!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる