タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月22日(金)   モモコの背後に五重塔!!

<<   作成日時 : 2011/07/22 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                  モモコは何処に出没???


画像









                   相模国分寺風鈴市に行って来ました。

画像



                   全国各地の風鈴が売られていました。

                   でも想像以上に小さい規模でした。(W

                   それでも風鈴の音色を聞き、各地の風鈴を見るのは

                   楽しかったですよ〜!!








画像


 
                   風鈴絵付け体験も出来ちゃうんですよ。(有料)

                   これが目的だったり♪








画像



                  風鈴の内側に描くので、かなり大変〜!!!

                  チビタマが自分で描いたのか、、、タマが風鈴を動かして描いたのか・・・・

                  微妙な所ですが、タマ&チビタマの合作です。 










画像



                    チビタマ作の風鈴と

                    タマが購入した喜多方の風鈴です♪

                    涼しげな夏を演出してくれますね。







              ■昨晩の様子■


画像



                珍しく弟君が夜更かししてました。

                普段はチビタマの玩具をなかなか貸してもらえないので

                思う存分電車の玩具を堪能してました。









               
 









                   
                   







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な風鈴が出来上がってよかったね〜!
涼しい音が聞こえてくるようだよ。

チビタマちゃんと弟君はやっぱり似てるんだけどしっかり男女の差があって、チビタマちゃんは女の子顔だし弟君は立派に“男児”だよね。

弟君、お姉ちゃんのオモチャで遊べてご満悦かな。しかしながらもうすぐずり這いしちゃいそうな力強い姿勢だね(*^o^*)
ルル
2011/07/24 09:57
こんばんは

風鈴に絵付け・・・いいなぁ・・・
世界でひとつだけのオリジナルで、ずっと宝物になりますね。

今にチビタマちゃんと弟くんでおもちゃの取り合いが大変になるかも・・・
私のように子育て終わっちゃうと、それも楽しい思い出だけど、実際に子育て中は兄弟喧嘩は結構大変だよね。
rw
2011/07/24 22:28
夏風邪はどうですか?
 暑い時だから 大変ですね(-"-; ...

夏の風物詩・・・風鈴!!
チビタマちゃんとの合作風鈴・・・いいなぁ〜〜〜
いっそう涼しさを感じさせてくれますね(*´∇`*)
すみれ
2011/07/27 19:14
>ルル
もうずり這いもどきはしてますよ。
もぞもぞと・・・・
力があるので大変ですよ・・・・

>rwさん
今はチビタマに玩具を取られちゃうけど
そのうちに奪いあいになるんでしょうね〜。


>すみれさん
二人とも元気ですよ〜!!

風鈴、チビタマも弟君も音がなると
見上げてみてますよ〜
タマ
2011/07/27 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月22日(金)   モモコの背後に五重塔!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる