タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月14日(木)   写真立ても写真で埋まってきたよ〜!!

<<   作成日時 : 2011/07/14 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                  もう生後6ヶ月だからね!!

画像



               赤ちゃんのときは顔がどんどん変わっていくので

               毎月の写真が飾れるこの写真立てはとってもいいですよ〜。







                  どっちがどっちだかわかるかな?!

画像











画像



                 生後6ヶ月と4日のチビタマと弟君の写真です。

                 同じアングルで撮影したかったけど、弟君がカメラ目線になってくれませんでした。








画像



                 似たようなアングルですが、こちら生後4ヶ月と4日の弟君

                 










                  夏風邪をチビタマ&弟君がひいてしまいました。

                  昨日まで元気だったのになぁ〜・・・・・


画像



                  昨日は近所の幼稚園に遊びに行き

                  野菜スタンプを押した風鈴を作ました♪

                  野菜スタンプはチビタマが嫌がったので(手が汚れると・・・)

                  タマが押しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
チビタマちゃんと弟くんはいかがですか?
夏風邪は急に高い熱がでるからw(*゚o゚*)wでしょ!

やっぱりチビタマちゃんは優しい顔、弟くんは凛々しい顔をしていますね。
どちらも可愛いねぇ・・・
チビタマちゃんは綺麗好き???
rw
2011/07/18 22:04
>rwさん
チビタマも弟君も元気ですよ〜
まだ鼻水が微妙に出てますが。

男の子と女の子、赤ちゃんの時から
顔立ちが違うんですね〜!
タマ
2011/07/22 20:41
チビタマちゃんが風邪とは珍しいね!ユイピも先週から夏風邪を引いて熱が出たよ(◎o◎)乳幼児の発熱は辛そうだよね。

いまは咳と鼻水。私に似て気管支が弱いから、すぐに咳き込んではオエッと吐いちゃうのよね…
木、金曜は嘘みたいに涼しかったのに、また暑さが戻ってきたね〜(T_T)
ルル
2011/07/24 14:57
>ルル
ゆいぴの風邪は治ったかしら??
チビタマも弟君も風邪ひくと
すぐに鼻水にきて、それが悪化しると中耳炎・・・・
なんで面倒です・・・・
タマ
2011/07/27 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月14日(木)   写真立ても写真で埋まってきたよ〜!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる