タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日(日)    ピントが肉だよ〜!

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

                   モモコにピント合わせてよ!!


画像











                  夕日の滝でBBQです。今回は大人10人、子供4人

                  恒例の流し素麺は竹を実家玄関に置き忘れてきて出来ませんでした。(W

画像



                   梅雨明けで暑い、暑い日だったので

                   夕日の滝は大変賑わってました。








画像



                   参加した4人の子供の集合写真を探したけど

                   みんな自由気ままなのでこんな写真しかありませんでした。

                   (チビタマは遊び疲れて爆睡中)







画像



                  チビタマは川遊びに夢中。(メロンの帽子は弟君の)

                  相変わらずの食わず嫌いさんなんで

                  ウィンナーと別腹のケーキしか食べなかった・・・・・







画像



                 食べる事大好きなおはBBQのお肉も野菜もモグモグ

                 とうもろこしを食べながら川遊びも楽しんでました。








画像



                 タマ宅に遊びに来たときは場所見知りで大泣きしたまなみも

                 タープの中でご機嫌に遊んでました。(とうもろこしのお皿ひっくり返してます。)

                 初めて冷たい川に足をつけたけど泣かなかったよ!すごい、すごい!!







画像



                   弟君はやはり冷た〜い川に驚いて大泣きしてました。

                   こちらは満面の笑みの弟君








                 お肉、富士宮焼きそば、とうもろこし、シフォンケーキ、スイカと

                 たくさん食べて満足、満足なBBQでした。

                 暑いなか焼き係りをしてくれた大人の皆様ありがとう!!!

                 次回は暮れの餅つきですよ〜!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
みんなでのバーベキューは楽しくていいなぁ・・・
こういう思い出はずっと忘れないから、チビタマちゃんは 大きくなってずっと思い出すよ。
良い思い出がいっぱいあると、感性が育って・・・心が安定するんだよ。
流しそうめんは残念でした。でもこれだけのメニューがあれば、大満足だね。うらやましい。
rw
2011/07/13 06:48
わぁ!BBQ、いいなぁ♪
川遊びも気持ち良さそうだし、子どもいっぱいで楽しそう☆
弟くんもしっかりしてきましたね〜。

mayuも食べず嫌いだから、あまり食べなさそうだなぁ。。。
でもケーキは絶対に食べます(笑)
shizu
2011/07/14 23:10
ゆいたん&じじばばに遭遇したそうね!
ゆいたん怖がって川に入らず、自宅のビニールプールで遊んだようです
チビタマちゃんたちは気持ち良さそうに川で遊んでるのにね〜
今回はお料理の写真が少ないけど、
メニューは相変わらず盛りだくさんだねっ
ゆいたんママ
2011/07/14 23:17
バーベキュー、とっても楽しかったです!
前日からお世話になり、色々とありがとうございました。
皆で楽しく過ごせて、まなみも嬉しそうでした。
また、会えるのを楽しみにしています♪
みよこ
2011/07/15 21:52
楽しそうなバーベキュー会
水遊びもできて
 木陰でお昼寝も気持ち良さそうですね

弟君、
女の子みたいに可愛いねぇ〜〜(*´∇`*)
すみれ
2011/07/16 10:36
>rwさん
流し素麺はイベント的には盛り上がるんですが
BBQ前にやるとお腹いっぱいになってしまって
お肉がたくさん食べられなーーーい!!って
事なんで、今回はBBQオンリーでみんなお肉堪能でした。

>shizuさん
もう食べず嫌いで困りもんですよーーーーー
去年は食べていた焼きそばも食べなかったし。。。
果物も拒否だし。。。
食わず嫌いで美味しい物を食べれず損してますよね。(W

>ゆいたんママ
ゆいたん登場にビックリだったよ!!
この日はにぎわってたよ〜
チビタマはもっと遊びタイ〜!!
帰りたくない〜!!と・・・大変でした。

>みよこ
楽しかったね〜!!
まなみの世話でBBQを楽しむどころじゃないが、
みんなでワイワイ、あの雰囲気がいいのよね!!
また遊ぼうね!

>すみれさん
例年より暑くて、肉を焼く係りの方々は
汗だくでした。

弟君、またまたチビタマのお下がりで
ピンクの甚平着てます〜♪
タマ
2011/07/17 21:34
みんなの楽しそうな様子がうかがえます
子供たちもすくすく成長してるね!
一年ってあっというまだけど、大きな一年なんだよね〜
BBQお疲れさまでした
ハルミ
2011/07/17 22:29
>ハルちゃん
楽しかったよ!!
子供の成長はアッというまだよね。
暮れの餅つきでは会えるといいね!
タマ
2011/07/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月10日(日)    ピントが肉だよ〜! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる