タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月9日(土)  弟君、生後6ヶ月になりました♪

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

              お手製のワンピースだよ!!

画像








              本日で生後6ヶ月の弟君

画像


             チビタマにプロレス技をかけられています。(W







画像



             さっこお手製のワンピース

             チビタマ用だけど着ちゃいました。





画像


             チビタマが着るとこんな感じ。

             かわいいですね〜♪






画像


              こちらはなお&まなみ

              なおが着てるロンパースが弟君用

              1歳7ヶ月のなおがジャストサイズなので

              弟君も来年に着ると調度いいかな。






             今日は都内から美代子&まなみ(生後11ヶ月)
      
             長野からさっこ&なお(1歳7ヶ月)が

             遊びにきてましたよ〜♪
 
             賑やか過ぎて写真撮ってる暇があまりありませんでした。(W

             



            ■おまけ■

画像



            昨日は近所の幼稚園の夏祭りに行って来ました。

            未就園児の盆踊りに参加したチビタマでしたが、

            人の多さに圧倒されタマの足にしがみついてました。

            弟君はお友達お父さんに抱っこされて盆踊りを眺めてました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
もう6ヶ月ですか・・・おめでとう。

チビタマちゃん、ワンピースお似合いですね。
可愛い!
rw
2011/07/12 07:04
>rwさん
このワンピース、写真じゃわかりずらいですが
ぱんだがちりばめられててとっても
キュートな柄なんですよ〜!!

弟君、気づいたら生後6ヶ月・・・
アッという間に成長してますよーーー
タマ
2011/07/13 22:07
きゃーワンピすんごいかわいいですね〜
弟くん、すごく似合ってる笑

そして生後6ヶ月おめでとうございます♪
お顔もすごくしっかりしてきましたね〜
なんだか男らしいです!!
machi
2011/07/15 18:48
>machiさん
チビタマのおさがりでピンク色の服は
よく着ていますが、スカートは初めてです。(w
以外に似合っていてびっくり!!
気づいたら生後6ヶ月ですよ〜。
チビタマに似てるのに男らしい顔つきなんで
不思議な感じですよ〜
タマ
2011/07/17 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月9日(土)  弟君、生後6ヶ月になりました♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる