タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月2日(土)    モモコ専用扇風機だよ!!

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

                USB接続なんでパソコンしてる時に最適!!

画像









                ご近所の幼稚園のバザーに行って来ました。

画像



                リサイクル品販売、手芸品販売、食べ物販売などありました。

                チビタマも楽しめるゲームもあったので参加してきましたよ〜

                こちらはお菓子釣りゲーム

                時間はかかりましたが、自分で釣り上げました。









画像



                 こちらは輪投げゲーム

                 投げた輪がチビタマの足元に落ちてます。

                 この後、この輪を拾って手で入れてました。(w

                 残りの2つはちゃんと投げたけどやっぱり足元に落ちました。

                 








画像



                 ゲームを楽しんだ後は園庭の遊具で遊びました。

                 鉄棒にぶら下がるの大好きなチビタマです。






                最近はご近所なので幼稚園の園庭開放などに足を運んでいます。

                「幼稚園楽しい?」と尋ねると「うん、楽しい!」と返事はするけど

                理解してるかなぁ〜???







             ■弟君■
              
画像



              気づいたら座れるようになってました♪

              でもどんどん前のめりに倒れこんできます。(W


              チビタマのお下がりを来ているのでピンク色の服です。
             










               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チビタマちゃん あっという間に幼稚園に通うようになるわぁ・・・
通う時に 普通に何事も無いように 通い始めるね。
我が家の次男は大変だったぁ・・・登園拒否が1カ月くらい続いたから。

弟くん、ピンクのお洋服もよく似合っている!可愛い
rw
2011/07/05 21:47
チビタマちゃん、すっかり幼稚園生みたいだわPしっかり遊べてるね!
今はいろんな幼稚園や保育園、支援センターでお庭を解放してくれるからいいよね。ユイピも靴で外を歩けるようになったから、今後は園庭解放にも参加したいな。
今は暑くて専ら室内で遊んでますホ今日も支援センターでガッツリ遊んできたよ。一応エアコンが付いてるから、夏は沢山通うつもり。節電だもんね(T_T)
ルル
2011/07/06 20:56
>rwさん
チビタマは年中から幼稚園に通わせる予定で
来年は週2回通うプレ幼稚園の予定です。
毎日タマと一緒に過ごしてるチビタマが
母親と離れて過ごせるようになるかなぁ〜
来年のプレはチビタマの試練ですねーーー(W
いまからたくさん幼稚園に足を運んで
幼稚園を好きになってほしいと思います。

>ルル
去年の夏は支援センターにお世話になったよ。
インドア生活にも慣れてしまったので
今年の夏は自宅生活かなぁ?
でも体力有り余ってるみたいだから出歩かないと・・・だよ。
手芸がお得意でない人のためにバザーでは
幼稚園の靴入れとか通園バックとか売られてたよ。
さらにアイマスクまで!!!
裁縫大好きルルなら出店できるよ!
タマ
2011/07/07 00:03
チビタマちゃんも
  幼稚園が楽しみなんですね

弟君、
 大きくなったねぇ〜〜〜
もう、お座りできるんだぁ〜
クリクリおおきな お目々が可愛いわぁ〜
すみれ
2011/07/07 21:02
>すみれさん
大きなおめめですよね〜
よく笑うんですが、なかなか写真に
撮れないんですよね。
テレビに釘付けの写真は撮影楽チンなんですけど(W
タマ
2011/07/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月2日(土)    モモコ専用扇風機だよ!! タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる