タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日(日)   最近のお気に入りぬいぐるみはわんわん!! 

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

                ハッチブーム過ぎ去る・・・・・

画像



                 最近のチビタマの遊び相手はわんわん&モモコ

                 パンタンには興味なしなんですよ〜!!

                 





                昨日の夜に気づいたのですが、弟君の歯が生えてました!!

                なので本日撮影に挑戦!

画像


                分かりずらいですね〜(汗

                チビタマは生後6ヶ月に歯が生えたけど

                弟君はそれより1ヶ月も早い生後5ヶ月!!!!










画像



                 弟君に麦茶を飲ませてあげているチビタマ(w

                 弟君に乗ったり、叩いたりと攻撃もしてくるけど

                「一緒に遊ぼう〜」と誘ってくれて、こんな風に世話してくれるお姉ちゃんになって

                 きましたよ〜!!


                 とは言っても、どんどん成長してくる弟君に

                 ライバル意識も強くて大変ですが・・・・・

            

                





                 ■おまけ■              
               

画像



                いつものチビタマと何かが違う。

                わかりますかぁ〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エッ!何が違うんだろう???髪型???

もうハッチブームはすぎちゃったんですね!?
ワンワンはあの「いないいないばぁ」のですかぁ???
大カエデの日のは録画しちゃってあります。

弟くんもう歯がはえてきたんですね。
早い!どんどん成長してますね。
年とるわけだ・・・(o´д`o)=3
rw
2011/06/13 21:11
>rwさん
さすが!!正解です。
髪型がちがうんですよ〜(w

いないいないばぁのわんわんですよ〜♪
今日のいないいないばぁで大カエデの歌流れましたね。
ちゃんと録画してあるとはさすがです!
タマ
2011/06/13 21:53
ほうきを持ってお手伝いかな?
にゃん太
2011/06/14 22:25
>にゃん太さん
お掃除のお手伝いですよ〜
と言うか、お掃除中にチビタマに
箒を奪われました・・・・
手伝いと言うより、タマにしたら邪魔された感じですが、
本人はお手伝いしてるつもりですから・・・
タマ
2011/06/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月12日(日)   最近のお気に入りぬいぐるみはわんわん!!  タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる