タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日(日)   電車が走るよ、走る〜♪♪

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

                   小さくて可愛いね!


画像



                   イケアで購入した電車。

                   最近のチビタマのお気に入りの玩具です。








                   先日のお休みにお揃いの服をアウトレットで購入したので

                   着せてみました。

画像



                   なかなか同じ体勢になってくれない2人








画像



                 弟君はチビタマの下敷きにされ・・・・・・・









画像



                  さらに馬乗りされ・・・・・・・









画像



                 それでもとっても楽しそう♪

                 兄弟(姉妹)っていいな〜♪♪









                 ■おまけ■

画像



                    チビタマも足を組むのが好きだけど

                    弟君も足を組んでいましたよ〜(W 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
兄弟やっぱりいいですね〜
おそろいのお洋服もかわいいし、じゃれあってる姿が
ほほえましいです!
私ももう年も年なので二人目を作るならすぐにでもって
感じなんですが、こればかりは授かりものですもんね・・・
タマさんちの様なあったかい兄弟、こちらまで幸せな気持ちに
なれちゃいますよー☆
machi
2011/06/07 09:46
やっぱり兄弟ですね!
とっても楽しそう!
チビタマちゃんはきっとず〜っと良いお姉ちゃんでいますよ!
いいなぁ・・・息子が2人とも巣立っちゃって寂しいよう!
rw
2011/06/07 18:28
>machiさん
ありがとうございます。
タマはいつもmachiさんのブログで
あったか家族を感じてますよ〜
旦那様への愛も♪♪

>rwさん
どんなに事されても笑顔だから
これは2人の遊びなんですよね〜
タマにはチビタマが弟君を攻撃してるように
見えるけど・・・・・
タマ
2011/06/07 23:06
よい写真〜〜♪
二人でにっこり写真、某保険のCMに出せそうなくらい良いよ〜〜
私はまだ二人目考えられないけど、こんなに素敵な写真見ると
兄弟いいね〜〜と娘と下の子のツーショット見てみたくなったり!
木製のレール、おしゃれでいいよね☆
イケアでもあるんだね〜♪
MCゆか
2011/06/07 23:11
>MCのゆかさん
いまさらの返事でごめん〜
コメント返し忘れてたのに今気づいた・・・・(汗
今度遊びに来たら、電車で遊んでね〜!!
最近じゃ、ゆかさんの娘さんと弟君のツーショット写真も
増えてきたよ〜(w
タマ
2011/06/26 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日(日)   電車が走るよ、走る〜♪♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる