タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日(水)   何処にお出かけかな??

<<   作成日時 : 2011/02/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

             気持ちよさそうに寝てますね〜

画像






             今日は弟君の一ヶ月検診でした。

             完全母乳でありながら、しっかり1キロ増えてましたよ〜!

画像


              体重 4380グラム

              どうです、この体格のよさ!

              胸囲37センチもありますよ〜

              (チビタマは32センチでした。これが男の子と女の子違い?)

             
              チビタマも弟君も沐浴は台所でした。

              風呂場だと脱衣所が寒いですからね〜。





              手のかからない子です。

              と言うか、チビタマが嫉妬するので手をかけてあげられない子です。

              抱っこされたくて泣くことも増えました。

              抱っこされてれば気持ち良くて狸寝入りします。(w

              泣いて、泣いて泣き止まない〜なんて事は1度もありません。

              まぁ、これからは増えてくるんでしょうが、、、

              チビタマに負けずにすくすく成長してね!!




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
弟くん どんどん成長していますね!
たくましい!!!
楽しみですね。
ちょろママ
2011/02/11 00:51
わ〜、1ヶ月で1キロとは、順調に大きく育ってくれていますね〜(^^)
なぎは神経質で、ずっと細かったイメージがあるのですが、2人目はおおらかに育ってくれるかしら・・・。
って親がこれだから無理かな〜(^^;


なぎママ
2011/02/12 12:05
わぁ〜〜〜
目鼻立ちもはっきりと可愛いね(*´∇`*)
もう一カ月!
早いですね〜〜〜
すみれ
2011/02/12 23:37
きゃー♪
しっかりした顔立ちで可愛いですね〜♪
すくすく成長してて何よりです!
弟君の成長も楽しみですヽ(●´▽`●)ノ
shizu
2011/02/13 00:53
>ちょろママさん
たくましく成長してますよ〜
これからもさらにたくましく成長してほしいですね。

>なぎママさん
チビタマは母乳の出が最初イマイチだったので
1ヶ月検診でも細かったのに、大きな違いにびっくりですよ。
2人目は慣れもあり、楽チンなんできっと妹ちゃんも
おおらか、のびのび育ちますよ〜

>すみれさん
本当にアッと言う間の1ヶ月でしたよ。
早いですね〜

>shizuさん
は〜い、すくすく成長してますよ。
ドーーーンとしてて安定感あるんでとっても扱いが楽チンです。
タマ
2011/02/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日(水)   何処にお出かけかな?? タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる