タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月31日(月)  今日もお友達が遊びに来たよ♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

              今日は誰かなぁ〜??

画像







              なぎママさん&なぎ君が遊びに来てくれました。

画像


             弟君とご対面〜♪

             2月下旬にはお兄ちゃんになるなぎ君

             弟君をしっかりだっこしてくれましたよ〜♪♪

             





画像


             チビタマと一緒にパズルをしてくれました。
 
             すべてのパズルの位置を把握してるチビタマは

             教えてあげてるようで、邪魔してるようで・・(w

             500ピースのパズルに挑戦したいと言っていたなぎ君。

             頼もしい6歳児ですね。








画像


             風船もたくさん膨らませてくれました。

             タマや旦那様が膨らませようとすると嫌がるのに

             なぎ君が膨らませると喜んで、自分も膨らませようと

             頑張るチビタマでした。

             


            なぎ君に遊んでもらえるのが嬉しく、嬉しくて

            ハイテンションなチビタマでした。

            2月下旬にはなぎ君にも妹ちゃんができます。

            弟君と同級生。2人を一緒に遊ばせられるのが嬉しいですね〜♪

            

            なぎママさん、身重の体で遊びに来てくれてありがとうございました。

            出産まであと少し!!

            しっかり体を動かして、安産になるといいですね〜!!

            



           
            ■おまけ■

画像


           生後23日目の弟君

           まつげが随分伸びてきましたよ〜
    
           眉毛もどんどん濃くなってきてますよ。
 
        
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
弟君、鼻筋が通っていますね!将来が楽しみ・・・

チビタマちゃんはなぎ君大好きなんですね。
こちらも将来が楽しみ
ちょろママ
2011/02/03 07:16
こちらこそ、ありがとうございました〜(^^)
産後間もないと言うのに、温かく迎えていただけてとっても嬉しかったです♪
さらにさらにカメラの字電池を忘れてしまったけど、可愛らしい姿をたっぷりおさめてもらえててうれしいで〜す♪

次回は、子供4人で♪♪
一緒に遊べるようになるのも楽しみ楽しみで〜す(^^)

なぎママ
2011/02/03 19:44
>ちょろママさん
チビタマはなぎ君大好きみたいですよ〜♪
4つの年の差なのに仲良く遊んでくれるなぎ君に
感謝、感謝です。

>なぎママさん
こちらこそ、わざわざありがとうございました♪
次回は4人。
写真を撮るのが大変になりますね〜。
なぎ君が妹ちゃんを世話する姿をみるのが楽しみです。
タマ
2011/02/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月31日(月)  今日もお友達が遊びに来たよ♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる