タマ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9日(土) あやねたんのワンワン♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

                背後に居るのは、、、、、、


画像



                 もちろん、あやねたん♪






              あやねたんがチビタマに会いに来てくれました♪

画像



               チビタマをなでなでしてくれました♪








画像


               
                 お絵かきしてます。

                 何を書いているのかなぁ〜??










画像



                 トンネル〜♪♪

                 大きく足を開いたヨ!







画像



                楽しい時間はアッという間に過ぎ去ります。

                あやねたん、また遊びに来てね。







              現在、2歳6ヶ月のあやねたん。

              こちらは、1歳4ヶ月の時だよ。

              http://pantan.at.webry.info/200803/article_10.html






           ■おまけ■

画像



           乳児湿疹が治ったら、

           一重になっていた〜(汗









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あやねたんがすごいお姉ちゃんに見えるね!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
チビタマちゃんやタマさんのストレス解消に いっぱい遊びにきてもらいましょうね!私は「産後うつ」がひどかったよ!
チビタマちゃんはまた歩いて痩せてきたら、二重になると思うよ!大丈夫。
ちょろママ
2009/05/11 13:23
あやねたん、可愛い〜&お洒落さんですねぇ(^^)

小さい子が、さらに小さいこのお相手をしてくれているすがたって、たまらなく可愛いです〜〜♪

チビタマちゃん、一重になっても、お目目パッチリ、しっかりパーツで可愛いわぁ〜。
うんうん、そのうち二重に戻ると思うし、ぷくぷくのホッペもしまってきちゃうから、撮影もさわっておくのも、たっぷり楽しんでくださいね〜(^^)
なぎママ
2009/05/11 14:19
まぶたって短期間で二重から一重に変わったりするんですね。
あやねたん。すっかりお姉さんの顔になってる。
柴犬ポコ
2009/05/12 19:56
>ちょろママさん
あやねたん、大きくなったでしょ〜♪
よく喋るし、とってもおしゃまだし
一緒にいると本当に楽しんですよ♪
ストレス解消は友達を喋るのが一番ですよね!!

>なぎママさん
小さい子が小さい子をあやす姿はいいですよね〜♪
見てるだけで癒される〜♪♪

そのうち二重に戻るだろうと、
今は一重のチビタマを楽しんでます。

>柴犬ポコさん
始めに右目が一重になって、次に左目が一重に・・・
湿疹で腫れてるのかと思っていたら、
湿疹が治っても一重のままでした。
タマ
2009/05/13 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月9日(土) あやねたんのワンワン♪ タマ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる